TOP

いつもと変わらない風俗を楽しんで体験談を報告します

おデブだったけどそれなりに満足

待合室で10分くらい待ってから嬢と対面します。カーテンを開けてみると、そこにはぽっちゃり、というかデブな女性が待っていました。ヘルス嬢といえば色白で細くて可愛い子!というのが理想なのですが、この嬢はお肌が黒くて金髪くらいの明るい髪の毛です。そして明るいベッドの方へ移動すると明らかにドブスです。ゴリラが化粧をしているみたいな顔をしていました。フリーではこういうことがあるんですよね…。でもお金も払っているし、なによりチェンジをしている時間もないので、とりあえずこの嬢に相手をしてもらうことにしました。嬢も私も自分で服を脱いだのですが、服を脱ぐとこの嬢は思っていた以上におデブでした。もう私のやる気はマイナスくらいになっています。もうどうしようもないくらいにイライラしたので、嬢を半ば襲うようにして責めてみました。思い切り責めてみると、嬢はかなり感度は良いみたいです。そしてフェラも抜群上手だったんです。ローションでドロドロにしてくれたので、そのままあっという間にイキまくってしまいました。

スタイル抜群の嬢にチャイナドレス

イメクラ嬢と対面した時にとても可愛かったので心の中ではかなり激しいガッツポーズをしました。そして挨拶もそこそこにしてからシャワーに入ります。シャワーでは念入りに身体を洗う、という感じではなくて、大事なとこを重点的に洗うという感じです。そしてイソジンうがいをしていよいよプレイ開始です。嬢は先に出て行ったのですが、この嬢はすっごくスタイルが良かったので、この日は思いきってチャイナドレスをお願いすることにしました。このチャイナドレスですが、スタイルの良い今回のような嬢が着るととんでもないくらいにエロくなるんですよね。しばらくしてからプレイルームに戻ります。すると嬢はチャイナ服に着替えてベッドの上で待っていました。すっと伸びた長い脚と、オッパイの張りがもうなんともいえません。興奮しまくってしまいました。そのまま嬢のオッパイを揉みまくりました。オッパイを揉むとありえないくらいに柔らかくて、そして感度が良いんです。そして最後は濃厚フェラでイカせてもらいました。

今後の展開が楽しみです

出来てからまだ数年程度しか経過していない割と新しいデリヘルがありましたので、どの程度のレベルなのか調べる為に女の子を1名呼んでみることに。それなりに対応は早い感じで待たされることはなかったし、20代前半の若い女の子が多くいたので嬉しかったですよ。取り敢えず初めての利用なので様子を見る為に無難だと思える女の子を呼び出してみたんだけど、これがかなり熟練したスタッフで彼女と出会えて運が良かったです。スタイルの良い女の子で服を脱いでもらうとくびれのある腰を見ることが出来たし、純白の綺麗な下着もチェックしていけたので幸せな気持ちになれますね。個人的に綺麗な下着を着た女の子って大好きだし、丁寧な対応で接してくれたので彼女を選んで間違いじゃなかったです。素晴らしい女性と交流出来たせいかテンションが大幅に上がりましたし、もっと頑張ろうって気持ちにもなれたんです。これほどまでに良い結果になるとは正直思わなかったから、今後ここのお店がどう変わるのか楽しみになりましたよ。